Ver.3.5のバナー

どうも、歯痛+腹痛によってグッタリなチーフ747Pございます…。
鎮痛剤か?下痢止め?という選択肢にせめられました(^^;;
さて、昨日からボダブレがVer.3.5になりましたが自分は未だにプレイをしておりません…
したいのは山々なのですけど、財政難ですから…orz
って、ちがーう!!(笑)
バナーですよ!バナー!!
公式サイトで新バナーがあったので、早速使おうと思ったら…
2種類あるじゃないですか!!?


うわー!どっちにしようかなぁ???
なんか、メカなしというのが初めてな気がしますね…(笑)
これは参ったぞ…
おそらく下の画を選ぶと思いますけどね(^^;;


今日は嘉門達夫で『ゆけ!ゆけ!川口浩!!』をレコード音源で送り致します。
D

水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊~野性の脅威・猛獣編~ DVD BOX

水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊~野性の脅威・猛獣編~ DVD BOX

笑う門には福来る

笑う門には福来る