1/12スケール

どうも、今日は友人に誘われて例のゲームバーでカタンをやったチーフ747Pでございます。
結果はイイトコまではいったんですが…(^^;;;
でまぁその帰り、腐女道こと池袋に神姫に合うアイテムを探しに行ってました。
ボークスでは1/12スケールの『学校の机』やら『跳び箱』などあり
さらに、3月辺りに見かけたリルビエートがまだ置いてありました(笑)
アニメイトでは、神姫に合う小物が結構ありました。
とはいえ、リラックマとかキャラものや食べ物系の小物が多かったです。
それと、ピコニーモ(1/12サイズ)用のメイド服などを発見!
別の商品の服ですが、上記にも書いてある通り1/12サイズなので神姫でも着せることは可能かと思います。
しかし、価格を見たら2000円なんですよね。
それに自分的にメイド服は今のスカート丈が短いのではなく、昔ながらの丈が長いのしか認めません!(爆)
あ!それとアニメイトで置いてあった小物は平均400円ぐらいでした(笑)

リラックマ チョコレートカフェ 6個入 Box

リラックマ チョコレートカフェ 6個入 Box

あと、ディスプレイしてあったリラックマのテーブルとかチェアが欲しいと思ってしまいました(^^;;
リラックマ カフェテーブル

リラックマ カフェテーブル