都議会選挙

どうも、今日歯医者の予約してきたチーフ747Pでございます。
明日行ってきます。
それにしても、東京都議会議員選挙が昨日行われ結果は
まぁ見なくてもわかるというかなんというか、与党の圧勝でしたからね。


◇ニュースソース
都議選 自民全員当選で圧勝 民主大敗NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130624/t10015522511000.html
しかし、投票率は43.50%で、前回・4年前の選挙より10.99ポイント低く
都議選としては、過去最低だった平成9年に次いで過去2番目に低い投票率とのことなので
なんとまぁというかんじですかね。
自分ですか?無論行きましたよ♪
そりゃあそうでしょうよ!
だって、選挙にも行かないのに批判するのってちょっと違うと自分では思っていますので(^^;;
しかし来月もあるんですよね…
今度は国政ですので、そこそこ投票率があるかと。