歯医者に行ったお・弐

どうも、『翠星のガルガンティア』の最終回を見まして主役メカのチェインバーが主人公を降ろして
ラスボスと自爆するシーンに涙したチーフ747Pでございます・゜・(ノД`)・゜・
さて、今日は歯医者に行ってきましたお!!
先週の治療で今日の昼頃に行く予定だったので…。
診察を受け、埋めてあったところを切除しまた治療しそのくぼみを埋め、開始から30分もしないで終了でした…
思わず医師に聞いてみたところ、まだ虫歯による炎症を無くすための段階で
あと4・5回通院をして下さいとのこと…
その後、土台・被せ物をするそうです。
で、気になる治療費は500円で事足りました(笑)
次は土曜の夕方に行き、また今日と同じ事をするとのことです…
しかし、500円とは言えあと4・5回通院というと…約2500円かかるということで
さらにそのあとの工程に入るので、結構費用が掛かるため予算稼ぎが早急にしなければと
心底思いました…(^^;;;


というわけで、昨日予告したとおり
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第2期OPテーマ。
ClariSで『reunion』をお送り致します。
D

SECOND STORY(期間生産限定盤)(DVD付)

SECOND STORY(期間生産限定盤)(DVD付)

reunion(期間生産限定アニメ盤)

reunion(期間生産限定アニメ盤)