お題に答えてみよう♪:特別編

どうも、最近親知らずの虫歯が痛み出しているチーフ747Pでございます。
歯医者に行きたいけど…ね(苦笑)
さぁ、今日のコーナー『お題に答えてみよう♪』は特別編として
JTBナイスギフトが当たる! はてなブログで「バイク王宣伝担当者のブログ」を公開中の
バイク王」×はてなブログのお題キャンペーンを実施していますので
やっていきたいと思います♪

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン

う〜ん…あまり周りに自慢できるものってないのでニントモカントモ…
だって、周りには自分より上の人がぎょうさんいますからね(笑)
あ!これならいいかな!!?
私は孤高王!!?(笑)
周りに友達いませんから遊びに誘われたり、飲みに誘われたりとか全く無いですからね!
あとは、周りにいてもあまり存在感ないですし、一人でポツンといることがありますから。
威張ることではないでしょ!!(爆)
にしても、この孤高王ってなんか覚えがあるような…(^^;;
正直、孤高王というよりは『ワンマンアーミー』というのが自分にはピッタリだと思うんですよね。
しかし、本音を言ってしまえば少し寂しいというのは否めません。
そりゃそうでしょ。だって人は独りでは生きていけませんからね。
それでも、周りには悟られずに生きているのが自分なんですけど…(^^;;