鬼の霍乱と腹痛

どうも、どうやら本当に風邪を引いたチーフ747Pでございます…
昔は風邪の事を『鬼の霍乱(かくらん)』と言っていたそうで(笑)
なので、いつも記事タイトルに風邪とか書くのは如何かなと思い
敢えて昔の言い方をしました(^^ゞ
とはいえ、記事を書いているのは6月2日の朝4時過ぎ…
寝込んでいたためか、なかなか寝付けないでいます…
しかしながら、自分の中の日付変更は遅くても朝6時までなので
まだ1日の28時という感覚です(笑)
てなわけで、いいかげん寝ます(^^ゞ


今日は、TVドラマ『鬼平犯科帳』EDテーマ。
ジプシーキングスで『インスピレイション』をお送り致します。
D

鬼平犯科帳スペシャル~一寸の虫 [DVD]

鬼平犯科帳スペシャル~一寸の虫 [DVD]