お題に答えてみよう♪

どうも、雨が降り続いてるのにも関わらず今日は友人に誘われオフ会で遊んでいたチーフ747Pでございます(笑)
その話は後日にでもやるとして、まずはコーナーの『お題に答えてみよう♪』に行きまっしょい!!

今週のお題「私のお父さん」

そうそう、6月17は「父の日」だってことをすっかり忘れていましたよ♪(ぉぃ)
そうですね。
自分の父は正直めんどくさい人です(笑)
まぁ、どの家庭でもそうだと思いますけど…
もうなんて言ったら良いかわかりませんが、出るもの出るもの何かダークなものばかりなので
ハッキリ言って、ここでは書けません(^^;;;
しかし、ここまで育てて貰ったのは確かですし人間的にも色々なことを教わったと思います。
ただ唯一危惧しているのは、内面的に父とは似てしまうということですが
そこは反面教師という感じですかね…(^^;;;
なにはともあれ、今の自分があるのは父のおかげというものありますからニントモカントモです(笑)


というわけで今日は、父の歌といえばこの曲。
忌野清志郎で『パパの歌』をお送り致します。

パパの歌

パパの歌

MAGIC?Kiyoshiro The  Best

MAGIC?Kiyoshiro The Best