お墓参り

どうも、フラストレーションが溜まっているチーフ747Pです…。
それはそうですよね。
まぁ、今日は家族と祖母のお墓参りに行ってきました。

お盆の日には行ったり、時々自分一人で行く特もありますが
昔と変わらない風景に少し和みました。

炎天下の中で、無事終わり喫煙所で一服していた時に空を見ていたら
『夏らしい』と言う事で撮りました(笑)



で、帰りの車窓から
『これぞ田舎の夏!』てな感じで撮り続けました(^^;

最後の一枚ですが、街のキャッチフレーズかな?と思ったら
不動産屋さんの看板でした(爆)
全く気付きませんでしたよ!!


今回は、TUBEで『傷だらけのhero』をお送りいたします。

8月12日(金)の試合結果
※第2回戦

8月13日の試合組み合わせ
※第2回戦

NHK甲子園2011|第93回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/➔ฺ

終わらない夏に

終わらない夏に