2度あることは…

どうも、チーフ747Pです。
昨日、相棒のCRM50が行動不能になったため
仕方なく自転車でバイト先の事務所に行く羽目になったのですが
バイクを乗ってからあまり自転車を乗っていなかったため
失って初めて、相棒の大事さを改めて知らされました…(T△T)
それでも、何とか仕事を始めるのですが、昼頃に大雨。
そんな状態でも傘を差しながら作業していたので案の定ズブ濡れになりました…
正直『2度あることは3度あるのか!?』とさえ感じました。
むしろ、厄日ならぬ厄週とさえ思います…。
とりあえず、仕事帰りに行きつけの弁当屋で特盛りカレーを買って
大盛りカップめんと一緒に自棄食いしました♪(笑)
それと、対応策として友人のバイクを借りる事に成功しました。
まぁしかし、バイク屋に行っていろいろしなければならないのでチョット大変です…


今回は、GLAYで『真夏の扉 GLAY VERSION』をお送り致します。
D
この曲は6月3日のブログにお送りした『RAIN(GLAY VERSION)』同様に
インディーズアルバム『灰とダイヤモンド』にて、
シングルバージョンとはアレンジ・テイクが異なっており、
歌詞も一部異なる局になっております。

灰とダイアモンド

灰とダイアモンド