どうしてこうなるんだ!!?

どうも、昨日の今日で
正直『どうしてこうなるんだ!!?』と叫びたいチーフ747Pです。
実は、相棒であるCRM50が行動不能になりました。
仕事の帰りにリアタイヤの違和感を感じ、調べてみたらパンクしていました。
しかも、去年もやっているんですよね…
2010年8月4日:いずれ来るとは思ってた…。➔ฺ
まぁ、家から近かったのが不幸中の幸いでしたが
バイク屋に行って診てもらった所…
タイヤの磨耗が激しく、底が見えてしまっているため
『もう、タイヤ交換しないと駄目』
と、引導を渡されました…。
しかも、リアタイヤ交換のみで17000円ぐらいと言われ
昨日や先週の事もあってか
『自分が頑張ろうとすればするほど、上手くいかない』という
感じが出てきて、
もう、どうして良いのか分からないぐらいの絶望感を感じてます。
ゴメンナサイね…
本当ならば、こんな事書いてはいけないのですが…(T_T)
でも逆を言えば『良くここまで頑張ってくれた』
敬意を表するべきでしょうね。
とりあえず、明日からは自転車ですかね…(トホホ)


今回は、TUBEで『涙を虹に』をお送りいたします。

夏祭り/涙を虹に

夏祭り/涙を虹に