ウォークマン

どうも、最近自分のPCのモニタがブラックアウトして調子が悪いチーフ747Pです。
今日は、先月に約4年ぐらい使っていたウォークマンが壊れたので
新しいウォークマンを見に、池袋へ行きました。
普通に買おうとすると、結構高くついてしまうので
何とか安くしようとアウトレット品を見てみました。
まぁ大体、約6・7千なのでそこそこかなと思ってはいます。

しかし、最近のウォークマンは上画のような自分が使っていたものは既に生産中止であり
下画のような、アッ●ル社のiPodに似たものが支流になっているので正直、悩んでおります。

まぁ、新古もしくは中古でも探せば下画のようなE040シリーズでも良いのかなと思った今日この頃です(^^;;



今回は安藤秀樹で 『百万の言葉より』をお送りいたします。

8月16日(火)の試合結果
※第3回戦

8月17日の試合組み合わせ
※準々決勝

NHK甲子園2011|第93回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/➔ฺ

百万の言葉より

百万の言葉より