ドラマチック

どうも、あまりの暑さで軽い熱中症になったチーフ747Pです(^^;;
いやぁ、昨日の『帝京−花巻東』戦はドラマチックでしたね。
1回の表で帝京が先制点を取ったら、その裏で同点にする花巻東
そんなこんなで7回で帝京が1点を守り勝ちました。
しかし9回裏の花巻東の守備妨害が無かったら、延長戦
もしくは逆転サヨナラされていたのかもしれません。
あと、今日の『関商工如水館』戦もドラマチックな天海(展開w)ですね。
延長13回に及ぶ攻防の末、如水館が勝ち取りました。
にしても、今年の甲子園はよく死球(デッドボール)が多いかなと思います。
やはり、『甲子園には魔物が住んでいる』
という定説はあながち間違ってはいないかと(笑)


今回は大塚純子で『金網ごしのBlue Sky』をお送りいたします。

8月8日(月)の試合結果
※第1回戦

8月9日の試合組み合わせ
※第1回戦

NHK甲子園2011|第93回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/➔ฺ