海賊戦隊、第23話・第24話

どうも、今までやってきた事がものの見事に崩れたのを感じて
絶望感でヤル気喪失なチーフ747Pです…(T_T)
んなことは、ひとまず置いて
海賊戦隊ゴーカイジャーの先週と今週放送分の感想をしましょうかね??

第23話『人の命は地球の未来』

ゴーゴーファイブの話ですね。
しかし、今回は初のレッドが出てきていません。
出て来たのはゴーピンクの巽マツリだけでした。
まぁ、『人助け』という占いでしたから…
ちなみにゴーゴーファイブは兄弟で戦っていました事もあってか
同じ兄弟で戦ったファイブマンマジレンジャーの変身もありました。
あと、ルカの過去も少し出てきましたね。
その過去もあってか、ルカがアイムを妹のように接している所もちらほら…
しかし、一番驚いたのは
ゲキレンジャーの『黒獅子リオ』と『メレ様』が出てきたことです!!
ズバーンは…知っていました(笑)
で、気になるゴーゴーファイブの『大いなる力』は…
ゴーカイオーのギミック部分が消防車の放水ホースでした…。

第24話『愚かな地球人』

カーレンジャーの話で出て来たザンギャック怪人のジェラシットが再び登場する話でした。
まぁ見ていて、ツッコみどころが満載で爆笑でした。
ザンギャックには『粗大ゴミ』とされ、地球人『生ゴミ』扱い
しまいには、食い物に釣られてペット…。
そして、最後はとんでもないオチで終わりましたからね。
てか、ありえねぇって!!(爆)


今回は、夏川りみで『君よ八月に熱くなれ』をお送り致します。

8月7日(日)の試合結果
※第1回戦

8月8日の試合組み合わせ
※第1回戦

NHK甲子園2011|第93回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/➔ฺ

栄冠は君に輝く

栄冠は君に輝く