チーフ747Pの大いなる野望??

どうも、キュアビート俺の嫁だ!
と豪語するチーフ747Pです(爆)


うん♪久々に萌えたわ!!
モチ、変身前の黒川エレンも好きです!!(誤爆)
実は…猫だったセイレーンから好きでした(連爆)
はい。ぶっちゃけ今日は書くネタが無かったので、のっけからバカやっています(笑)
まぁそんなわけで自分、チーフ747Pの大いなる野望でもお話しましょう。
って!待って、行かないでぇ〜〜!!(T△T;;

野望その壱『普通免許を取得する』

そう思っていて、かれこれ10年ぐらい経っちゃいました(^^;;
しかし、資金と時間が無かったという言い訳で終わっていましたが
来年、丁度×××を迎えるので節目として今から貯蓄して取ってやろうと思っています。
本当は『普通二輪』も同時に取りたいと思っていたのですが
それだとハードルが高くなってしまう恐れがあったので
とりあえず『普通免許』を(^^;;

野望その弐『クルマを買う』

ま、野望その壱と連動していますが
免許取ったら欲しくなるのは当然だと思うので(笑)
もう欲しい車は決まっているんです(早っ!)

上画のKeiワークスが第1候補です。
軽自動車の方が維持費とか云々が低く抑えられると言う利点と
燃費と実用性とデザインを考えたら、keiワークスになりました(笑)
元々、5ドアのハッチバックが良いなぁと思っていたのもありますけどね。
しかしKeiワークスは現在、生産中止なので買うとしたら中古になります。

本当ならSX4が良いのですが、SX4ではMT車が無いのと値段が高いと言う点が…

WRC2008で活躍したSX4 WRC
MT車が出たら絶対レプリカしてもらうのに!!(爆)

野望その参『自分の部屋を持つ』

これは、今の今までずっと思っていたことなのでなんとも言いがたいのですが
まず、自分一人になる時間が少ないというか稀にしかないので
まぁ、ぶっちゃけて言ってしまえば自立です(爆)
とりあえず、クルマを持つという事を前提にすると駐車場が欲しいです!ww


まぁ、兎に角野望に向けてやって行きます。


今回は、我那覇美奈で『終わらない夏』をお送りいたします。

終わらない夏

終わらない夏