夏の思い出…無し

どうも、夏の思い出が一切無いチーフ747Pです…(T△T;;
あっても祖母の墓参りぐらい??
無論、夏コミにも行けませんでした。
まぁ案の定、ケータイも復旧できませんでしたし。
結局、遊びにも行っても無ければ、遊んでもいません…。
ほぼバイトと無力感の夏でした。
しかも、その夏コミのためのバイトが無駄に終わり
意味も無くそのバイト代が明後日来るので、ケータイ復旧したら
残りで鬱憤晴らしにスロットでも打とうかな??(笑)
で勝ったら、とりあえず遊びまくろうかな??
9月になってしまいますけどね。
しかし明日から週末まで台風で動けない…
いや、無理にでも動くか??
相棒のバイクも使えないから、遠出も出来ないし。
少し予定を練ってからにしよう!


いやぁ。またまたスイマセンね。
愚痴を吐いてしまって…。
明日は曲紹介なので、9月からまた心機一転にやっていきますからね♪


今回は、と言えばこの曲
ケツメイシで『夏の思い出』をお送りいたします。

夏の思い出

夏の思い出