鳥人間コンテスト

どうも、今日甲子園を見ている時に緊急地震速報が流れ
そのままニュースに行ってしまい、結果が分からなくてハラハラしたチーフ747Pです。
丁度、どうなるか分からない時でしたからね…(^^;;

今日は日テレで鳥人間コンテストをやっていました。
いやぁ、これも甲子園同様に様々なドラマがありましたし
同様に『琵琶湖の魔物』が住み着いていましたね。
特に、『人力プロペラ機ディスタンス部門』の東北大学 Windnauts(ウィンドノーツ)はかなり凄かったです。
足がつっていても気力で悲痛な叫びを上げながらペダルを漕ぎ続けていたのが感動しました。
被災地でもあり、その思いを込めて飛んだと言うのも感動した一つでもあります。
記録は18687.12メートル、キロに直すと19.687キロメートルになります。
しかし逆走もあったので、実際に飛んでいたのは約30キロ近くだと思います。
まぁ兎に角、見ていて感動しました。
鳥人間2011│読売テレビ
http://www.ytv.co.jp/birdman/index.html➔ฺ


今回は、FUNKY MONKEY BABYSで『あとひとつ』をお送りいたします。

8月19日(金)の試合結果
※準決勝

8月20日の試合組み合わせ
※決勝

NHK甲子園2011|第93回 全国高校野球選手権大会
http://www9.nhk.or.jp/koushien/➔ฺ

あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)

あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)