スカイツリー

どうも、自分のPCをメンテしていて昨日のブログが書けなかったチーフ747Pです(^^;
昨日は生で東京スカイツリーを見ました♪
まぁ、仕事中に偶然見かけたんですけどね(笑)
しかし今までテレビやネットなどで見ていただけだったので
生で見ると、まさに別格でした。
思わず写メを撮ってしまいますよ♪

最初見た所から撮ってみました。

最初見た地点から移動して、近い所で撮影。

←そして最後にそこから全体を撮影♪
まぁその日は曇りでキレイに撮れなかったので、GIMPで加工して見やすく致しました。
しかし、実際見ていてかなりの迫力があったのは言うまでもなく
スゲェ!と思わず叫んでしまうぐらいでした(^^;;