ソチ五輪

どうも、明日都心でも大雪というニュースに
正直『休みにならないかなぁ?』と切実に思うチーフ747Pでございます…(ノ_<。)
さて明けて2月8日の午前1時、今日の25時にソチ冬季オリンピックの開会式が行われますね♪O(≧∇≦)O
いよいよ、ソチオリンピックが開幕ですよ。
今回の五輪はどんなドラマチックな天海(展開)が繰り広げるのか楽しみなのですが
ソチはロシアの黒海沿いの都市なため、日本との時差が約六時間ほどありますので
観たくても観れないという感じがあります…(^^;
とは言っても、大体ニュースで結果を見ておしまいなんですけどね(笑)
まぁ何にせよ日本にはガンバって欲しいです!
オリンピックの17日間は目が離せません!!


今日は、NHK『全力応援!ソチオリンピック』テーマソング。
コブクロで『今、咲き誇る花たちよ』をお送り致します。

今、咲き誇る花たちよ

今、咲き誇る花たちよ