お題に答えてみよう♪

どうも、バスの時刻表を見間違えたチーフ747Pでございます(笑)
今日はコーナーの『お題に答えてみよう♪』をやっていきますよぉ♪( *・ω・)ノ

今週のお題「ナイショにしていたこと」

ナイショにしていたことですか?
ほぼフルオープンしてるかと思いますが…(笑)
まぁ、いつもブログを書いている時はこうおちゃらけたりしていますけど
昔はかなりダークなことを書いていました…
とはいえ、ソーシャル内の日記に書いていたため見ている人は限られていましたし、寧ろスルーまたは埋もれて終りというのが常でした。
ぶっちゃけ心の捌け口にしていただけなんですよね。
大雑把に言ってしまえばそんな感じです。
このブログを初めてからか、はたまた吐くことすら億劫だったからなのか
良くは分かりませんがそんな風に書かなくなりました。
これ以上は、より一層ダークなことなのでおしまいです(笑)


今日は、TVアニメ『偽物語』EDテーマ。
ClariSで『ナイショの話』をお送り致します。

ナイショの話(アニメ盤)

ナイショの話(アニメ盤)