雪というよりブリザード!?

どうも、チーフ747Pでございます。
今日は雪が降りましたねぇ、というかまだ降ってますねぇ(笑)
風が強いからか、雪というよりはブリザードに近い感じでした。
そのため、仕事が早く切り上がりました。
去年に暴風雨で失敗してひどい目に遭いましたから、今回は素直に帰りました(笑)
しかし、積もりすぎかと…
キラキラ世界!っていうより、雪国ですな。

で、例年の雪の時に撮るバイクですけど今回のはメッチャ凄い積もってますね。

去年のはこちら。
以前より、かなり積もっています。
この画像は夕方ぐらいに撮ったものなんですけど、夜見たら更に積もっていて
積もったというより埋もれたと言った方が良いかも(笑)

ウチの神姫、ヴェルにとっても初めての雪なわけで
ちょっと外でブンドドしてみました♪

雪といえば、雪だるま!というわけで作っちゃいました!
なかなか上手く作れるものではないですな(笑)

帽子を取った状態です。
ま、偶然付け忘れて撮ってしまったのですがもったいないので差分として活用しました。

そして締めは、積もった雪を背面ダイブ!!
やってみたかったんですよね♪O(≧∇≦)O

家のなかに入って雪にまみれた服を払い干しました。
さすがにそのままというのも…ね(^^;
ちなみにこの雪は、夜中まで降るということらしいので明日の朝はとんでもないことになってそうで今から億劫です(笑)


今日は、CURIOで『粉雪』をお送り致します。
やはり自分的には「粉雪」といえば、この曲かと!!

BEST BANG!

BEST BANG!