エフェクトパーツ

どうも、都知事選挙の影響で水曜どうでしょうはおろか
23時までのアニメが観れなくて憤慨なチーフ747Pでございます…
テレ東ならまだワンセグで予約出来ますけど、MXはワンセグでは映りませんからリアルタイムで見るしかないんです。
それはさておいて、ついに買ってしまいましたよ♪

聖闘士星矢の『聖闘士聖衣神話EX 専用ディスプレイステージ』
なかなか使い勝手が良いとのことで、探していたんです。
でネットで調べていたら、まんだらけの渋谷店にあったので早速買いにいきました!!
開封で1,260円はお買得でした♪O(≧∇≦)O

久し振りの渋谷を楽しんで帰宅するなり開封して組み立ててみました。
これだけでは、さすがにもの寂しいですな(笑)

とりあえず、ヴェルを戦闘素体でやってみました。


かめはめ波というよりは、波動拳ですな(笑)

キックでもこんなことも出来ますなんてね♪

ホントの使い方はこんな感じです。
バーン!ナッコォー!!


ちなみにパーツが3セット入っているのでこんなことも出来ます♪O(≧∇≦)O

おまけ。
スク水素体のパーツを利用してレーザーを演出してみました♪
しかし、ちょっとショボいですね(笑)
さてこれで、ブンドドが広がるわけで楽しみです♪
そしてバトルも出来るわけで、それは次回までのお楽しみ!
ドント、ミスイット!!(*・∀・*)ノ