ニューカード

どうも、昨日は寝落ちてしまったチーフ747Pでございます(笑)
昨日ボダブレやろうとしたらカードの使用回数が0になってしまったので新しくカードを買うことに…

こちらが旧カードです。
エアバースト時のディスカスとワフトローダーがデザインされているカードでした。
今までアリガトウ。

そして、こちらがニューカードです♪( *・ω・)ノ
元々カード自体は、自販機なため選ぶことは出来ませんがお金を入れてもカードが出て来なったため
店員に言ったら、補充されていないことが発覚しその場で選ぶことが運良く出来たのです。
色々種類があって迷って、このチャンスギャルズのデザインを選びました。
フィオナ様にしようとも思ったのですが、自分はクラちゃんが好きだということもあり
フィオナ様のは、自力で引きたかったというのがありましたのでこちらにしました(笑)
さぁ、新しくなったカードで心機一転ガンバって行こうと思います♪( *・ω・)ノ