サムライ アゲイン

どうも、またまた寝落ちてしまったチーフ747Pでございます(笑)
さて昨日2月11日は、友人に誘われて去年同様JAM projectのライブ『THUMB RISE AGAIN』に行って参りました♪O(≧∇≦)O
前回は18時辺り開演だったのですが、今回は夕方16時開演なので昼に友人と合流し一路アキバへ
着いて昼食と軽いウィンドウショッピングしてから会場に行きました。

今回は、横浜アリーナではなく東京の日本武道館なのです!!
ちなみに『THUMB RISE AGAIN』と書いて『サムライ アゲイン』と読むそうで?
侍のデザインが施されています。
相変わらずの熱狂ぶりでしたよ。
とはいえ、自分の知らない曲が多かったのでやはり終り前辺りの『GONG』から熱狂しました♪
にしても、今回は物販が前回と違い入場前ですんなり買うことが出来ました。
前回は入場してかなり混みましたからな(笑)
あと開演前に自分の隣の席にいたおばさんと知り合い、始まるまで話しをしていたのですが
有名アーティストのライブを手掛けたリアルPということが判明!!
あと子供と一緒に来たらしいのですが、その子供さんはアリーナ席の最前列にいるそうで親子でファンということが分かりました。
いやぁ、やっぱスモイっすわ(笑)
続いてはライブで購入したものを紹介します♪( *・ω・)ノ


というわけで、今日はゲーム『第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ』OPテーマ。
JAM projectで『GONG』をお送り致します。

THUMB RISE AGAIN

THUMB RISE AGAIN

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONG

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONG

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-