雪とバレンタイン

どうも、昨日ボダブレやっててICカードを取り忘れて
泣く泣く今日雪の中を取り行ってきたチーフ747Pでございます…(ノ_<。)
今日はバレンタインなんですよねぇ~
リアルではまったく無縁なのでどうでも良いのですけどね(笑)
それに、自分はチョコが苦手なんです…(^^;

ヴェル「まぁ、マスターらしいったららしいけど…それじゃ、私のはいらないか?」
いやいや、いただきます。
ヴェル「しょうがないわね。チョコが苦手なマスターのために、ホットチョコとチョコチップ入りのスティックメロンパンにしたわよ」
おぉ!なかなかいい組み合わせですなぁ!!

そういや近頃は、男性が女性に渡す『逆チョコ』というのもあるそうで…
というわけで、その逆チョコをやってみました(笑)

ヴェル「あ、ありがとう。まさか、マスターからチョコを貰うなんて思ってもみなかったわ」
おいおい…。
いくらなんでも、それはないだろう。

ヴェル「冗談よ、冗談。ほら、マスターが好きなメープルとバターのホットケーキのチロルチョコあげるから」
そんなこんなで二人でバレンタインを楽しく過ごすのでした(笑)