お題に答えてみよう♪

どうも、髪の毛が結構伸びてウザかったので散髪したチーフ747Pでございます。
では早速今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう!

今週のお題「あまいもの」

実は自分、辛いものは苦手なんですけどあまいものは大好きなんです♪O(≧∇≦)O
特にメープルは正義です!!(爆)
カロリー…もといペロリーメイトのメープル味とか、ホットケーキにたっぷりのメープルシロップはヤバイですね(笑)
よくコンビニとか、メープルを使ったパンやらお菓子とかあるとつい手に取ってしまうぐらい、ある意味で病的に大好きなんです!!
あの甘いのが堪らないんですよね♪O(≧∇≦)O
バニラアイスにどっぷりかけても最高ですし、コーヒーに入れてもいいんです♪
しかしながら、そのメープルの瓶1本が結構な値段がしますからボトル購入はかなり贅沢ですから
誰かから貰ったり、懐が余裕があるときしか買えませんけど(笑)