十数年ぶりのガンプラ

どうも、家族揃って腹くだりなチーフ747Pでございます…(ノ_<。)
さてさて昨日のことですが、十数年ぶりにガンプラを作りました。

で、作ったガンプラはこちら『機動戦士ガンダムAGE』より『ガンダムAGE-2 ダークハウンド』です♪
ガンダムAGEは第一期の冒頭しか観ていません…(笑)
このダークハウンドは、見た覚えがあるだけで中身は全くもって知らないため、ある意味で新鮮でした。

早速開封
ガンプラってこんなにランナー多かった!?
そりゃあ、組み立てるのは十数年ぶりだけど…

いやぁ、ニッパーでランナーから外しカッターでキレイに削ってたら完成するのに三時間ほど掛かってしまいましたよ…(笑)

武装を外したらこんな感じです。
神姫と比べてみたら、若干低いですね。
MMS smallぐらいですか?

パーツの差し替えでストライダー形態への変形も可能です。
さらに、台座も付いてますからかなり良いですね♪( *・ω・)ノ

にしても、良く動くこと動くこと。
アクションポーズとかもアクションフィギュアに引けを取りませんよ。
まぁ様々なポーズをとってブンドド写真を撮りたいところですけど、実はこのあと自分がやりたかったブンドドがありますから
それまでのお楽しみに♪ということで♪( *・ω・)ノ