フォト神姫:其ノ弍拾壱

どうも、明日から早朝起きないとと思うと少し億劫なチーフ747Pでございます…(笑)
さて今日は、フォト神姫をお届けします。

先日、百円ショップにて綿を買って来て
升を檜風呂を演出してみました♪O(≧∇≦)O
というのも、先輩神姫マスターのブンドドブログを見ていて自分もやってみたいと思った次第です。

カクテルグラス風呂も演出してみたんですが…
ヴェル「ひやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!冷たーーいっ!!」

ヴェル「だ、誰よ!中にびっしり氷をいれたの?!!」
そうです。ヴェルが入ろうとしたのは氷びっしりの氷風呂だったのです(笑)

実はこの氷、水晶だったのです!
と言っても高価なものではありません。
しかし、水晶と綿でこんなキンキンに冷えた表現が出来るとわ

早々に命の湯に飛び込み、日本酒で一杯(笑)

おまけ。
シャンパンを冷やしているみたいに、びっしり氷の中にコーラや日本酒を入れて冷やしています。
しかしながら、この冬には不向きですな。
見てるこっちが寒くなりそうで…(ノ_<。)


今日は、Beat Crusadersで『Freedom』をお送り致します。

REST CRUSADERS(初回限定盤)

REST CRUSADERS(初回限定盤)