節分だぁって!?

どうも、今年もお馴染みの仕事にノコノコ来てしまったチーフ747Pでございます(笑)
さてと今日は節分ですよね。

ということで、福豆を買って盛ってました♪( *・ω・)ノ
にしても、スーパーに行ったら恵方巻きはやたら売ってるのに豆がないってどういうわけでしょうか?!
ま、コンビニで売っていたので買えましたから事なきを得ました…(ノ_<。)

フハハハ!豆ウマー!!
鬼のお面がなかったので、くまさんお面を被ったマスター登場!!!(笑)

ヴェル「折角楽しみにしてた福豆…返せぇ!!」(ダダダダダダッ!!)
ばぼぉーーーーんっ!!!
ま、まて…豆だけに鉄砲だけど、FA-MASは…だぁぁっ!!


全くオチもないまま、勢いだけで節分ブンドド(節分ドド)をやってしまいました(笑)