超弾丸ロケ:最終回

どうも、チーフ747Pでございます。
さぁさ!超弾丸ロケもいよいよ最終回です!!

超弾丸ロケ:最終回


2015年11月7日 午後3時 埼玉県久喜市 (有)井上酒店
ヴェル『まさかこんな所に鉄道むすめのトライポイントがあるなんてね』
まぁ、その店に関しては後程説明するわ…

ヴェル『なんにせよ、今回最後のトライよ!』

店内も凄いかでした(笑)
スタンプ台の前には中の人のサイン色紙とか関連グッズでいっぱいでした。
あ!ちゃんと予め撮影許可は取ってあります♪

ま、その隣にアニメ版『戦国乙女〜桃色パラドックス〜』の毛利モトナリが載っている日本酒があったのに更に驚きでした。


更に更に!色んな萌えキャラが描かれているお酒がいっぱい!!

そして、一角には鉄道むすめ関連のグッズや埼玉県を舞台にしたアニメの関連グッズがズラリ!!

シエル『マスター!外も凄いです!』

そう、外にも萌えキャラが描かれているお酒の瓶やポップポスターなどもあったのです!!

アイラ『ある意味で、オタク達の隠れスポットですわね♪』

シエル『この娘もカワイイです♪』

ラプ『ここも凄いわね♪』

カスミ『ここにもズラリ』


娘達を撮ると、背景がボケるので無し状態でもお見せ致しますね♪

ヴェル『さ!無事、東武鉄道の栗橋みなみをトライしたわ!!』
これで通算、9トライだな!!

ミサキ『ねぇ。街灯にも鉄道むすめの栗橋みなみがあるよ♪』

フォーカスを拡大するとこんな感じです。
そんなこんなで、超弾丸ロケはこれにて終了でございます。

さて、ここで駅でもない所で何故『鉄道むすめ巡り』のスタンプがあるのか?を説明します。
実は、東武鉄道の駅務係である「栗橋みな み」は
「栗橋みなみ」で町興しを展開しているため
平日は「久喜市商工会栗橋支所」にスタンプが設置されおり
土日祝日はここ「(有)井上酒店」にスタンプが設置されているのです。
ちなみに、初日でトライした東武鉄道 特急スペーシア車掌「鬼怒川みやび」も
「鬼怒川みやび」で町興しを展開しています。
さぁて、次回は超弾丸ロケのおまけです♪