超弾丸ロケ:第七回

どうも、チーフ747Pでございます。
さ!超弾丸ロケもいよいよ最終日に突入しました。

超弾丸ロケ:第七回


2015年11月7日 午前11時45分過ぎ 黒磯PA
ミサキ『パーキングエリアで停まるなんて珍しいね』
そう言われると…そうだな…。

ミサキ『ねぇねぇ!あそこになんか書いてある!』
黒磯ってかいてあるなぁ…

ズームして撮影してみると、黒磯と書いてあるんですね(笑)

午後1時過ぎ 佐野SA
佐野サービスエリアに到着です♪
ヴェル『そうね。そういえば初日にも来たけど、ここって上りのエリアにも行けるのよね♪』

そう、以前行った高坂SA同様上り下りのエリアが行き来出来るのです。
さらに、ここには旅籠屋E-NEXCO LODGE 佐野SA店があります。

ヴェル『にしても、さのまる可愛い!!』
可愛いなぁ!!
栃木県佐野市ゆるキャラ、さのまるです♪

アイラ『佐野ラーメンですわ♪』
ようやくご当地らぁめんが食せる♪
なかなか美味しゅうございました♪

ラプ『追い越し車線は、安全を確認して走行車線よ!特車二課も警告してるわ!!』
そうだな!安全運転だぜ!!
さてこのあと、栗橋に向かい今回最後のトライです♪