超弾丸ロケ:第六回

どうも、チーフ747Pでございます。
さて超弾丸ロケの第六回。
またもや、超弾丸モード発動してます。

超弾丸ロケ:第六回

さて、ここで我々の状況を説明します。

岩手県の道の駅「のだ」を出たところで、旅籠屋の須賀川店で一泊することになったのですが
距離が約450km、時間も不眠不休で五時間半…
つまり休憩を入れると約六時間以上になってしまう。
現在、午後5時手前。
チェックインが午後11時…。
とてつもない弾丸が始まるのでした。

2015年11月6日 午後6時45分 前沢SA
とりあえず、休憩です…(^^;
ヴェル『結構走ったけどまだまだあるわね…』
巻いてはいるんだけど、この休憩時間でほぼなくなるんだよな…

ヴェル『そういえば、前沢って牛肉が有名びゃない?』
前沢牛って聞いたことはあるけどな…
そんな資金ウチにはありません!!(笑)

午後9時45分 安達太良SA
な、なんとか福島県に入りました…(^^;
案の定、撮影すると看板が逆光で上手く写りませんでした…。

シエル『昨日は下りで今日は上りですね』
そうな…(^^;

シエル『上りはウルトラセブンなのですね』
そう、安達太良SAといえばウルトラマンです(笑)
下りはウルトラマンティガだったかな?

しかし、やはり目が光りすぎて○ミって見えますな…(^^;

午後11時過ぎ 福島県須賀川市
なんとか10時過ぎに旅籠屋須賀川店へチェックインすることが出来て
近くのチェーンのらぁめん屋で夕飯です。
アイラ『この時間なら仕方ありませんわよ…』
カスミ『周りは真っ暗だからな…』

11月7日 午前0時過ぎ 旅籠屋須賀川店 客室
というわけで、予定にはなかったのですが旅籠屋須賀川店をトライです♪

そして、昨日今日の収穫品です♪
鉄道むすめ巡りの限定品の他に、青い森鉄道のマスコット「モーリー」のクリアファイルに
鬼怒川温泉駅鉄道むすめの限定品を購入したときにおまけで頂いたステッカーや団扇

それと、鬼怒川みやびの名刺とポストカード。
最後に佐野SAで買った、レモン牛乳のストラップ…以上の品々です♪

ヴェル『旅籠屋須賀川で一泊!!』

翌朝
はい!おはようございます!!
ヴェル『おはようマスター…って、ミサキ…重い…』
ミサキ『うーん…むにゃむにゃ…』

アイラ『朝食のパンですわよ!』
ラプ『マスターは朝食抜くことが多いですからね!』
シエル『ここのクロワッサン、大好きなんですよね♪』

11月7日 午前10半時前 旅籠屋須賀川
ヴェル『さ!今日で最終日ね!!』
まぁ、いつものことながら早いよなぁ…
シエル『でも、最後までクライマックスです♪』
んなわけで、続きます!