一つ50円

どうも、チーフ747Pでございます。

さて、今回は近くのお店でラブライブのコラボかっぷめんが一つ50円で
売っていたので驚き、そして何個か買いました。
理由はわかってますよね?
はい!安く食料が手に入るからです!!(笑)
しかし、何故こんなに安売り?と疑問になったのですが
買って帰って見たら判明しました。
それは、消費期限があと少ししか無かったからなのです。
疑問は晴れたのですが、「あれ?ラブライブの映画って6月だったよな??かっぷめんってそんな保存きかなかったか??」
という新たな疑問が浮上してしまいました(笑)

ま、そんな疑問は置いといて
味は「ニラのうま辛豚骨」と「玉ねぎの豚だし醤油」の二つです。
早速、食してみました…。
うま辛豚骨は辛く、苦手な自分には完食に苦労しました…(^^;
で、豚だし醤油は美味しく頂きました♪
そのため豚だし醤油を多く買ったのは言うまでもありません。
ちなみに、限定のシールは5,6個買って出たのは一枚でした(笑)