チーハンとドームパスタ

どうも、チーフ747Pでございます。

アイラ『おい!このチーハン野郎!!ですわ』
ということで先週、友人との食事に行ったときにチーズハンバーグことチーハンを食してました♪
最近、アニメの「進撃!巨人中学校」を見て無性にチーハンが食したくなったので(笑)

でまぁ、その日にこんなものを買っちゃいました♪
そうです!水曜どうでしょうでお馴染みのドームパスタのフィギュアです!!
中古屋で約1kで置いてあったのでね♪

ラプ『なんでそんなに増えたのよ!!?』
ヴェル『均等に食べて貰うわよ!!』
再現も半端ないです(笑)

ドームパスタの中には…殺人エビチリが!
ヴェル『いらっしゃいまほ♪』
一同『おおーっ!!』
ヴェル『ピストルヴェル泉へようこそ!撃ち抜くぞ!!撃ち抜くぞ!!』
今年のクリスマスは良い聖夜になりそうだ(笑)

おまけ♪
ヴェル『これで肉も焼けるわね』
そう。取り外せるのでこんなことも出来ます♪

ラプ『さぁ!アイラさんの番よ』
アイラ『わかってますわよ…』
カスミ『かなりスリリングだな』
シエル『まぁ、剣が一つしかないのがちょっとね…』
さのまる危機一髪ゲームで遊んでみました♪
予測通り、なかなか良いサイズでした(笑)