東京襲来!:最終回


ラプ『どうも、武装神姫どうでしょう。です。東京襲来!今回でいよいよ最終回になりました。舞台は上野公園とそして秋葉原に移り、宴が始まります。それではどうぞ』

東京襲来!:最終回

2015年10月1日(木) 午前11時過ぎ 上野公園

ヴェル『ということで、上野公園の噴水広場での撮影です♪』
上野動物園はなんだかんだで、人がいっぱいだったからな…(^^;


せっかくなので、ウチの娘達も撮影を♪
シエル『こういう時でしかないものね♪』
午後12時半過ぎ 秋葉原

そろそろお昼の時間でもあったので、リクエストにらぁめんがあったので
色々考えた結果、以前神姫クラスタさんであるトリカヴさんに薦められ
一緒に食したらぁめん屋があったのでそこで昼食♪

アイラ『まぁ、とても美味しそうですわ♪』
みんみんさんもベールさんも自分の予想していた以上に大好評だったので
正直、良かったです(笑)
トリカヴさん、ありがとうございます!!
午後1時過ぎ 秋葉原 カラオケボックス

そして、アキバのカラオケボックスで宴です♪
ラプ『さぁ!皆さん、存分に楽しんで下さいね!!』
シエル『カーニバルだよ♪』

アイラ『って!しゃらたんさんがダイブしましたわよ!!』
ミサキ『す…凄いなぁ』

カスミ『ネコパンチバズ…これで勝てる!』
ベールさんからストライクガンダムのバズーカにネコパンチを取り付けて
新たなネコパンチバズの完成です♪
代わりに、ナイフ二つを持たせてあげてデスダヨに(笑)

ところ変わって、こちらではベールさんちのルカオンさんとウチのアイラが剣の対決が勃発。

アイラ『いい度胸ですわ。聖剣エクスカリバーだとしても、負けませんわよ!!』

アイラ『さすがは聖剣というだけはありますわ…。でも模造品のガーベラストレートでは、ちょっと厳しいですわね…』

シエル『やってるです♪やってるですぅ♪』
アイラ『ぐぅっ!』
シエル『ルカオンさんの蹴りを剣で防いたです!』

シエル『あ!蹴りで隙が生まれたアイラにルカオンがすかさず攻撃に!!』
アイラ『!!今ですわ…』
シエル『ルカオンさんの攻撃を飛び側転で回避!?』
アイラ『マスクを取ったのには誉めてあげますわ!でも…』

シエル『決まったですね♪飛び側転で回避しつつ、相手の背後に回り込む…』

アイラ『これでおしまいですわ!』

シエル『最後は両者で称えあう。すばらです!!』
アイラ『良い戦いでしたわ♪またお手合わせしましょう』

みんな『ルネッサ〜ンス♪』
揃ってパーティーの再開♪

そして、麻雀にもつれ込んでました(笑)
ミサキ『うーん。どうしようかなぁ??』

ウチの娘達で集合写真♪
ヴェル『あっという間だったわね』
そうな…。あっという間だったな…。

そして、最後は全員集合で♪
これで静岡・岩手に続いて東京が入り、3トライ目です♪

とても楽しい日々でした♪
みんみんさん、ベールさん、大変にありがとうございます!!


おまけ♪
パーティーにいないと思ったらこんなことを…(笑)
ヴェル『もしかして、羨ましいの??』
別に、羨まくなんて…。

ということで、武装神姫どうでしょう。『東京襲来!』はこれでおしまいです♪