HAPPY BIRTHDAY!ラプティ♪

どうも、チーフ747Pでございます。
というわけで…

ラプティ、誕生日おめでとう。
五人『おめでとう!!』
ラプ『マスター、それにみんな…ありがとう…』
また、延びちまってゴメンな…
ラプ『仕方がありませんよ…。10月1日、つまり私の誕生日は上野動物園でオフ会でしたから…むしろ、みんなや他の人達と騒げたのが私の誕生日パーティーです』
…そう言ってくれると、助かるよ。
ラプ『それに、マスターはどんなに都合が悪くても私達の為にしてくれますから…』
あははは…返す言葉もないわ…(^^;

そして二次会に突入(笑)
ラプ『今日は宴よ!!』
シエル『カーニバルだょ!!』

ヴェル『そういえばラプって、アイラより年上なんだよね…』
ラプ『そうね…ヴェルさんの次ということね』
アイラ『そ、そうだったのですの?知らなかったですわ…』
ヴェル『引き取られたのはアイラのあとだけど、前のマスターから引き取られたからね』
ラプ『懐かしいわね♪』
ミサキ『なんか難しいね…』
ラプ『でも、今はここが一番よ♪妹も沢山いるし』
カスミ『何はともあれ、これからもヨロシク…』
ラプ『ええ。こちらこそ♪』