机上神姫オフ会:第一回

どうも、チーフ747Pでございます。
さぁ!今回から先日行われた、机上神姫オフ会の模様を数回に渡ってお届けしたいと思います♪

机上神姫オフ会:第一回

2015年11月21日(土) 午前11時過ぎ 都内某所 公園内集会所

ということで、今回の武装神姫どうでしょうはmixiの机上神姫オフ会にお邪魔してます♪
机上での神姫オフ会は、かれこれ一昨年の神姫マスター交流会以来ですので
気合い入れて、ネオジオングやらコノハナサクヤやら神姫の武装など
色々持っていきました♪

さて、今回のオフ会にはちょっとしたイベントがあるのです♪
それについては次回にも。
画像を見ると何となくわかりますけどね…(^^;

それはそうと、生でfigmaのIV号式戦車を見ただけでなく実は動くんです!!
単3電池6本って…ゲー○ギアか!?(笑)

しかもこの戦車、かなり凄いんですよ!
結構ある段差を乗り越えてしまうのです。

ということで、どれくらい乗り越えるかをやって
机を乗り越えてしまい、この戦車の凄まじさを目の当たりにしたのでした(笑)
しかし、figmaやらを乗せながら走るとふるい落としゲームみたく落ちていくんですよね…(^^;
ちなみに、動画でもよかったのですがTwitter用にGIF変換したのがあったので
そちらにしました…(^^;
さ、次回は今回の机上神姫オフ会のメインイベントをお届けします♪