机上神姫オフ会:第二回

どうも、チーフ747Pでございます。
さて今回行われた机上神姫オフ会の目玉でもあるメインイベントというのは
主催者様のノブナリさんによる、神姫のお蔵出しアーンド、レア神姫商談会なのです!!

机上神姫オフ会:第二回

2015年11月21日 午後1時過ぎ 都内某所 公園内集会所

と、いうわけでウチに新たに4人も増えました(笑)
今日から来た新しい娘だ!!

ヴェル『一気に増えたわね…』
アイラ『今年はハイペースですわね』
ラプ『いつの間にか、大所帯ね』
ミサキ『また賑やかになりそうだね♪』
シエル『まっこと♪まっこと♪』
カスミ『私にも妹が…』

THE NEW COMERS!!
紗羅檀以外はタダで引き取りました♪
とはいえ、埃被りと今あるパーツのみですが自分はとても良かったです♪
まぁ、劣化して手がボロボロで風化していましたがそれだけのことでしたしね。
紗羅檀は、箱無しに手のパーツ一つ紛失、武装パーツの一つに損傷があってか
今出回ってる市場より格安で譲って頂きました♪
しかし、この好機を逃したら二度と手には入らなかったと思いましたので…(^^;

ヴェル『なんにせよ、これからよろしくね』
早速新しい娘達の歓迎会です♪

IV号式戦車が非常に目立ってますな(笑)
値段的にやまと製のスコープドッグ(メルキア正規軍)と同じなので
選ぶとしたら悩みますね…(^^;

そして、このオフ会恒例の鍋です♪
ちなみに今回はまだ量が少ない方とのこと…(笑)

アイラ『美味しいですわ♪』
こういう、大勢で囲って食べる鍋ってやっぱ最高ですな♪
そんなこんなで楽しい机上神姫オフ会でした♪