後ろ髪遊び♪

どうも、チーフ747Pでございます。
今回は紗羅檀のベッドパーツに色々のパーツを取り付けて遊んでみました♪

その前にまず、後ろ髪のパーツを取り外すことから…
そのまま取り外そうとすると、おそらく塗料がくっついていて外れにくく
強引にやると、パーツが壊れる可能性があるので熱湯へドボンします。
そうすると、楽々と取り外すことができました♪

さ、このあとは遊びまくります♪
最初はfigmaのかがみんのツインテール
なかなか良いですな♪

お次はfigmaのフェイト。
これは先日の机上神姫オフ会で貰ったfigmaフェイト(Strikes)で
元々、腕パーツがウチのカスミに使えたりツインテールが神姫に使える
いわゆる素材でしたのでね♪
しかし、片方取り外しに失敗してしまいプラ棒を入れて使ってます。

最後はQMAユリonMMSのポニーテールです。
こちらも、軸が太かったのとリボンを分けたかったので
一旦バラしてから、太い軸からプラ棒に替えて完了です♪

さてさて、ここまでいったので次は塗装…ですよね…
なかなか面倒ですな←