十兵衛ちゃんーラブリー眼帯の秘密ー

どうも、チーフ747Pでございます。

ニコニコ生放送ライブマンの一挙放送が終わったのですが
今度はニコニコアニメスペシャルで『十兵衛ちゃんーラブリー眼帯の秘密ー』が一挙放送されていたので見ちゃいました♪

十兵衛ちゃんは見たかったのですが、当時は伊集院光のUP's深夜の馬鹿力(現・月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力)を聴いていたので
見れなかったですし、学生でもあったので深夜アニメは難しかったのでした…(^^;
感想としては、なかなか面白かったです。
シリアスありコメディありという感じでした♪(笑)
しかし、一挙放送はやはりキツいっす…
まだ今回は13話だったから良かったですが
以前ブラックラグーンを一挙放送したときは一期と二期、さらにOVAを含めた
全29話だったので終わった時には朝になってましたからね…(^^;