THE STRONGER'S PARTY:前編

どうも、チーフ747Pでございます。

ということで、本日は友人と
JAM Project 15周年を祝う一大ライブ
JAM Project 15th Anniversary Premium LIVE THE STRONGER’S PARTY」
に行ってきましたぁ!!

デデーン!場所は、横浜アリーナでございやす!!
いやぁ、初めて行った一昨年のJAM projectのライブ「MONSTERS PARTY」以来ですね…(^^;
■2013年2月24日の記事「MONSTERS PARTY」
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20130224/p1

今回は友人の車で来たので、着いたのが午後0時半過ぎ
開場が午後4時過ぎだったので、近くで昼食を取ることに
駅の中にあるビル内にあるトンカツ屋です♪
なかなかの美味でごさいました!

昼食後近くをブラブラして過ごしてました。
そうそう、入り口には今回のライブのグッズが展示されておりました。

ちなみに、ウチの娘の後ろにある自転車は影山ヒロノブさんの自転車だそうな?(のヮのゞ

他にも、近くのコインパーキングにはJAM project痛車(?)が

ちなみに、左の黒いはVWシロッコR(かな?)
で右の赤いのはSUZUKIのスイフト
おそらくスイフトのはスポーツかと…(^^;
そんなこんなで、後編に続きます!