超弾丸ロケ:第一回

どうも、いかんせんなかなか消化できないチーフ747Pでございます…(ノ_<。)
というのも、先ほど『旅籠屋トライ第三弾』を更新終わった矢先に次のロケでしたので…。
なわけで、今度の武装神姫どうでしょうは『超弾丸ロケ』と銘打ってますが
当初は予定にないことで、その模様も含めてご覧ください(笑)

超弾丸ロケ:第一回


2015年11月5日 午後0時過ぎ 佐野SA
ヴェル『さて今回は、ちょっとしたロケなわけですけど…まさか、旅籠屋トライのロケが終わったと思ったら…』
まぁ、そのロケから二週間しか経ってないもんな…(^^;
ヴェル『で…今回のロケはどこ行くの?』
今回は、一泊二日で鬼怒川温泉駅仙台空港駅へ行きます。
その途中で車中泊弾丸ロケです。
ヴェル『あぁ、鉄道むすめ巡りね…』

そ!今回の目的は鉄道むすめ巡りなのです!!
そんなわけで、途中の佐野サービスエリアで休憩♪
シエル『焼ぽんって栗だったんですね…』
アイラ『いもフライも…言い方を変えればフライドポテトですわね…』
こらこら…

午後1時50分過ぎ 東武鉄道 鬼怒川温泉駅
さてさて、今回最初のトライポイントである東武鉄道鬼怒川温泉駅に着きました!
ミサキ『ここが最初のトライなんだね♪』

ここの鉄道むすめは『鬼怒川みやび』です。
そこのツーリストセンターに行ってスタンプとグッズを購入したのですが
鉄道むすめ関連の展示が結構ありまして、推し力に圧巻しました(笑)

ミサキ『ねぇねぇ!ここにもあったよ!!』
よもや自販機まで鬼怒川みやびが…凄いな。

ラプ『この鬼怒川温泉駅のトライで通算6ポイントですね』
そうだな。これで関東圏は長瀞、栗橋、大宮、多摩センター、並木中央の5つだけになったわけだ…

午後3時半過ぎ 上河内SA
カスミ『なんとか高速道路に乗れたわけだが…何故二人してインターチェンジを乗り過ごす?』
あはははは…その結果、約30分ほどロスしました(^^;

アイラ『おやつはこちらの餃子ドックとあさの豚メンチカツですわ♪』
なかなかの美味でした!
ラプ『もう、マスターったら間食して…』
そう言ってくれるな…
昼食が少なかったというのもあるが、これから仙台空港に行かなきゃならないからな…
少しでも時間を節約したいんだ。
ラプ『わかってますけど…』
そう、仙台空港駅まで距離があるのです。
しかしまだ、このロケの本当の恐ろしさを知るよしもなかったのでした…


続く…