超弾丸ロケ:第二回

どうも、消化なうのチーフ747Pでございます。
さて、超弾丸ロケの第二回です。
ロケはまだ初日、東武鉄道鬼怒川温泉駅をトライしたあと
仙台空港鉄道仙台空港駅へ。
しかしこのあと、とてつもないことに…

超弾丸ロケ:第二回


2015年11月5日 午後5時半過ぎ 安達太良SA
とりあえず、安達太良(あだたら)サービスエリアで休憩。
シエル『読み難いです。そして、また緊急電話…』

仕方なかろう…夜になると看板が光ってこんな風になっちまって写れないんだからさ…

シエル『にしても、仙台空港まではまだまだですね…』
仙台は宮城県であるから、今はまだ福島県だからな…

シエル『なぜ、ウルトラマンが??』
どうやら、ウルトラマンの生みの親である円谷さんが福島県出身だそうで
NEXCO東日本円谷プロとのコラボの第二弾らしい。

シエル『そういえば、埼玉の高坂SAにもあったですね!』
しかし…目が光ってるので撮影すると、頭が見えなくて
マ○ってる感じに見えてしまう…

午後7時半過ぎ 仙台空港鉄道 仙台空港駅
ラプ『なんとか着きましたね…』
まさしく弾丸…

ラプ『これが、その電車ですね』
車両は普通の電車なんだけど、ラッピングとかでこんな違うんだな…

で、こちらの仙台空港鉄道鉄道むすめは『杜 みなせ』です。

カスミ『ここも、鬼怒川温泉駅に負けてないぐらいの推し力だな…』

まぁ、東京で言うと羽田空港だな。
カスミ『そんなものなのか…?』

ラプ『これで通算7つめですね』
仙台空港鉄道仙台空港駅をトライしました!

もちろん、グッズも無事購入しました♪
さすがにこちらのミニのぼりは非売品でした(笑)


ラプ『空港のジオラマも展示されてますよ』
スッゲェ、スッゲェ!!
どのくらいのスケールだろ?

ヴェル『これで目的は達成かな?マスター』
そう言いたいのだか…
ヴェル『どういうことよ?』
本当ならば、この仙台空港駅トライで目的は達成なのだが
実は東北に来たのだからと、青森県にある青の森鉄道もトライすることになったのだった…。
そして、ここから本当の超弾丸ロケの始まりなのである!!

ヴェル『こっから青森って、相当距離あるわよ!?』
だから少しでも時間を有効にして、今夜中に青森にある、浅虫温泉まで行くんよ!
ということで次回から本当の超弾丸ロケの始まりです!!(笑)