超弾丸ロケ:第三回

どうも、なかなか捗らないチーフ747Pでございます…(ノ_<。)
さて、超弾丸ロケの第三回ですが…
ここから本当の超弾丸ということになるのでした…
今回は、まずはそのルートから説明しましょう。

超弾丸ロケ:第三回


現在、我々がいる仙台空港駅から今日の目的地である
道の駅「浅虫温泉 ゆ〜さ浅虫」まで不眠不休で単純計算すると移動距離約400km、時間も約4時間半という長さ。
しかし、まだ夕食も取っていなければ休憩もしなければならないとなると
それ以上の時間が掛かってしまうのは言うまでもありません。

しかも、この先の事を考慮して地図に記している所で一度補給を受けることに。
となると、ルートが若干変わるのです。

とりあえず補給後、長町というICから仙台南部道路に乗り仙台若林JCT

仙台若林JCTからは仙台東部道路に入り三陸自動車道と合流し利府JCT

さらに、利府JCTで仙台北部自動車道に凸入!

そして、富谷JCT東北自動車道と合流し青森へ。

走行距離はほぼ変わらないが、補給をするだけでも約5時間という
とてつもないことになるのでした…。
ちなみに、時刻は午後8時を回ったところ…
不眠不休でも日付が変わるのはほぼ確定なのでした。

2015年11月5日 午後9時半過ぎ 長者原SA
ミサキ『なんとか半分ってとこ?』
そうな…。
しかし、まだまだ先は長いな…。

アイラ『今日の夕食は、ビーフカレーにミニそばのセットですわよ♪』
カレーは辛ぇな…いや、マジで(笑)
アイラ『マスター…涙目になってますわよ?』
仕方なかろう!辛いんだからさ!!

午後11時55分 岩手山SA
アイラ『お疲れ様ですわ♪』
おお、ありがと…
アイラ『ここが最後の補給ですのね』
そう、ここ岩手山SAが東北自動車道下り線最後の補給ポイントなのである。
仙台で補給を受けたが、既に半分くらいになっていたのでここで補給を受け
一気に突き進むかと思いきや、実は最後の終着点であろう青森北ICが工事のため通行止め
仕方なく手前の青森ICで降りて、一般道を経由し目的地を目指すことに…
途中で寝落ちしてしまいましたが、日付が変わり
11月6日午前2時半過ぎに無事到着しました。