超弾丸ロケ:第四回

どうも、一日中食っちゃ寝食っちゃ寝したいチーフ747Pでございます…。
さて、超弾丸ロケの第四回です。
無事に青森県の道の駅「浅虫温泉 ゆ〜さ浅虫」に到着し車中泊
そして、二日目の朝が来ました。

超弾丸ロケ:第四回


2015年11月6日 午前7時過ぎ 道の駅「ゆ〜さ浅虫
ヴェル『う〜ん…おはようマスター…』
おお、おはようさん。
ヴェル『マスター…もしかして寝てないの?車中泊は苦手って言ってたもんね…』

いやいや、ちゃんと寝ましたよ。
さすがに三回目ともなれば、コツも掴んできたからな♪
…って、ヴェル以外まだ寝てるし。

ヴェル『そんなこんなで、道の駅「ゆ〜さ浅虫」です』
ここはな、道の駅では珍しいのがあるんだな♪
ヴェル『なによ。もったいつけてないで教えなさいよ!』
ふふふのふ、それは中に入ってからのおっ楽しみに♪

ミサキ『ねぇ!もしかして温泉!?』
その通り!ここは道の駅では珍しい温泉があるのです♪

早速、5Fにある展望浴場へ。
カスミ『ここが展望浴場…ロビーからの風景もいいな』
おお!あとで撮影しよう!!

カスミ『さて、効能は…フムフム』
そういや、カスミって温泉好きだったっけ??
カスミ『いや、そもそも温泉というものを知らないから…』
そうだよな…んじゃ、一緒に入るか?グヘヘヘ♪

ラプ『マスターは男湯に行ってください!!カスミさんは私達といきます!!』
…デスヨネ(・・;)

ということで、一人で入ることに…(笑)
おお!誰もいない貸切状態じゃんよ!?
お風呂には若干暖かいお湯と熱いお湯と二つの浴槽がありました。

ふぃ〜♪久しぶりの大きいお風呂、何年振りの温泉を堪能しました♪
ヴェル『気持ちよかったわ♪』
アイラ『いいお湯加減でしたわ♪』

シエル『それはそうと、見てくださいよ!このオーシャンビュー!!』
おお!確かに凄いよな!!

しかし、あの島は一体…?
鳥居も見えるし…もしかして?ラストダンジョンの入り口か!?(笑)

ヴェル『んなわけないでしょ!それに、こっちは地平線の向こうに何か見えるわよ』

うっすらとだけど、見えるよな。
おそらくは北海道じゃないか?
そんなこんなで浅虫温泉を満喫したのでした♪

午前9時50分頃 青い森鉄道浅虫温泉駅
ということで、道の駅から歩いてすぐにある青い森鉄道浅虫温泉駅です♪

ミサキ『ここのトライのために、頑張ったよね!』
まぁな。正直諦めていたからな…

ミサキ『鉄道むすめ巡り、これで今回三つ目だね』
通算8つ目だな♪

ミサキ『ねぇねぇ!このキャラクター可愛い♪』
マスコットのモーリーらしいぞ♪

しかし、青森だけでもこんなに鉄道むすめがいるんだ…

車両を撮りたかったのですが、ホームの柵とかが被ってしまい上手く撮れませんでした…(^^;

シエル『マスター!グッズ撮影忘れてます!!』
そんなわけで、移動中に撮影(笑)
そして次回は三陸強襲ですよ!!
お楽しみに