お題に答えてみよう♪

どうも、10日以上溜まってにっちもさっちもいかないチーフ747Pでございます…(ノ_<。)
それでも、書かなければなので…(^^;
さて、今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』の先々週分を。

今週のお題「愛用しているもの」

自分が愛用しているものは、アイマス四条貴音ことお姫ちんトートもですが
それとは別に、スマホ等の充電に重宝されるバッテリーパックですね。
しかも自分は二つのバッテリーパックを使い分けてます。
一つは、エレコムの5000mAh。
これは小型なのでスマホを使いながらの充電に使います。
もう一つは、秋葉原で買った9000mAhのバッテリーパック。
これは、出力が1A・2Aと二つの差し込み口がありスマホ充電しながらポケットWi-Fiも充電出来る優れものです。
しかも、2Aですとバッテリー切れそうなスマホも短時間で満タンになりますし
9000mAhという大容量なので安心です。
おまけにライトが付いてるのでイザというときも安心!(笑)
しかし、大容量バッテリーなのでPSPぐらいのサイズとはいえ
スマホを使いながらはちょっと大変ですし、大容量ゆえに使い切ったときの充電は
時間が掛かるのは致し方ありません…(^^;
なので、大容量バッテリーはトートの中で充電。
エレコムバッテリーはポケットに入れ充電という感じで使い分けてます。
そして、トートを持って出掛けるときは常に持ち歩いています。