引き渡しとハロウィン

どうも、とうとう虫歯が猛威を奮いはじめたチーフ747Pでございます…(ノ_<。)

さぁて今回は、ベールさんにお土産を引き渡すために自宅に招き入れました♪
ヴェル『先月のみんみんさん以来ね♪』
そうな…ほぼ一ヶ月ぶりです。
※行われたのは先月、10月28日なので…(^^;

自分の行き付けの弁当屋で昼食を買って食したあと
ブラックラグーンのロベルタ回を見てました(笑)
大変、気に入って頂けたのでしょうかね?(^^;

あと、鴨川シーワールドで手に入れたオルカのぬいぐるみも披露し乗せてます(笑)
しかし、オルカ(シャチ)の色が青いのでイルカと間違われてしまうことが…(^^;
ヴェル『そういえば、そうね…』

なんだかんだで、楽しんだあとは皆で集合写真です♪
ハロウィンということもあり、カボチャの飾りも出してみました♪
サ○エさんっぽく…ね♪
なかなか自分の家でオフ会をやるのはなかなか勇気がいることで…(^^;
しかも、自分だけの部屋がありませんから家族とかにもちょっと許可を得たりしますからね…
自分だけの部屋なら、もう凄いんでしょうね(笑)