暴力シスターとクソメガネ:完全版

どうも、消化ナウのチーフ747Pでございます。
今回は、PLUMのメガネアクセを使ってこんなことを

シエル『クソ礼拝もかかさずしておくもんです!』
ということで、暴力シスターことブラックラグーンに出てくる暴力教会のクソ尼であるエダっぽくしてみました♪
まぁ、自分のシスター型はこれでしょうね(笑)
周りのシスター型はちゃんとしてますから…(^^;
シエル『人聞き悪い!守護天使様相手に何て言い草ですか!』

アイラ『生者の為に施しを 死者の為に花束を正義の為に剣を持ち 悪漢共には死の制裁を しかして我等聖者の列に加わらん…』
さぁて、お待ちかね!
メイドにメガネと言ったら、わかりますね♪

アイラ『サンタ・マリアの名に誓って…。全ての不義に鉄槌を!!』
そうです!
こちらも、ブラックラグーンからフローレンシアの猟犬またはターミネーチャン、クソメイド(クソメガネ)ことロベルタです(笑)

しかし、自分的にクソメイドと言われると…
グリザイアからガスマスクを着けたメイドの方を思い出しますね(笑)
双方ともに高い戦闘力を持ってるのは言うまでもありませんが…(^^;