友よ!君たちはなぜ、悪魔に魂を売ったのか!?

どうも、チーフ747Pでございます。
ニコニコ動画ニコニコ生放送で『超獣戦隊ライブマン』の一挙放送を見てました♪
と言っても、全49話なので月曜〜木曜まで4話ずつ放送してたので見やすかったでしたよ。
※書いているのは11/27です。
ライブマンは自分が小学校の頃にリアルタイムで見てましたが
ほとんど覚えてませんでしたね…(^^;
そのせいか、かなり新鮮な感じでしたね。
とはいえ、こう見返すと結構ライブマンはダークでしたな。
ネタバレはしたくないので言いませんが…。
しかし、ライブボクサーとライブマンが五人になった話はやはり神回でしたね。
とにかく面白かったです!!
それに、最終回最後に次にやる高速戦隊ターボレンジャーの予告が出たとき
『おおっ!ターボレンジャーもやるんか!?』と思いきや
字幕に『当時の予告です』と書かれてました(笑)