三陸襲来!第三回

ども、チーフ747Pでございます。

ヴェル『どうも皆さん、武装神姫どうでしょう。です。三陸襲来!第三回もまだ初日。マスター達は久慈の道の駅にある久慈レトロ館で大発狂しちゃいます。それはどうしてなのか?ご覧下さい♪』

三陸襲来!第三回

2015年4月15日(水) 午後0時40分頃 久慈レトロ館内

ミサキ『凄い!戦闘機とかパラシュート兵隊とかあるよ!!』
凄いなぁ!!ん??おい、あれも凄いぞ!!

ミサキ『真ん中ってファイブマンマックスマグマだよね!?』
おお!あと、一番下にトランスフォーマーVのビクトリーレオもある!!
一番上のはもしかすっと、鉄人28号FXのブラックオックスじゃねーか!?
や、やっべぇ!!ここはマニアには溜まらん所だぁ!!!

ミサキ!フルパワー!!
ミサキ『おーーーっ!!!って、なにやらすのさ』
いやいや、ちょっとゴメンしてね♪(笑)

ラプ『それにしても、色々あるんですね』
ラッキーマンもあるぞ…
※このあと、更にテンションが上がり大発狂しちゃったため画像のみのダイジェストでお楽しみに下さい。















ハァハァ…た、たまらんわぁ♪(-∀-)
ヴェル『確かに…マスターの知ってる神姫クラスタさん達が来ても大発狂でしょうね…』

そして更に突き当たりを行ってみると…レトロ神社!?
ヴェル『隠れ神社??』

あれ?ビリケン様って大阪だよな??
ヴェル『ねぇねぇ、そのトイメン見てみなよ…』

え?なぜお前が!?(笑)
ヴェル『このカエルって…』
あぁ、薬局とかに見掛けるあのカエルだ…

ヴェル『折角だから御参りしてこ♪変態マスターがまともになりますように…』
って、なに祈ってるんだお前は!?(笑)






いやぁ、懐かしいなぁ。
ジュークボックスとか、ピンク電話とかさ…
ヴェル『うちの近所にも、ああいうタバコ屋さんあるわね』
と言った感じで久慈レトロ館を満喫しまくった一行でした(笑)

ヴェル『さ、いかがでしたでしょうか?次回もまだ初日です!ってどうなってんの!?マスター!!』
仕方ないだろ…
レトロ館を満喫しまくちゃったんだもん(笑)
というわけで次回もお楽しみに♪


うわぁ!ビックリしたぁ!!

す、凄…

じぇじぇじぇーー!!(笑)
ヴェル『だから言わないって…』