今年も職場でガンプラ♪

どうも、もうダッシュなチーフ747Pでございます。
今年も職場でガンプラを組みました♪(笑)
去年と同様に暇だったので上司に許可を取った上でのガンプラです♪

さて、今年はガンダムビルドファイターズトライに登場した『ベアッガイF(ファミリー)』です♪
見せたら、周りからカワイイ♪と言われて少々ビビりました(^^;
更に今回は、以前ベール教授にスミ入れをご教示していただいたので
スミ入れした状態での組みです。

昼休み終わりぐらいに組み始め、15時の休憩でここまでいきました。
約二時間でママッガイの脚を完成して組めば完成という所までいきました。


それから一時間ぐらいでママッガイが完成して、プチッガイも出来たのですが
ポリパーツを家に忘れてたらしく、プチッガイの脚は組めませんでした…(ノ_<。)
結局、家に帰っても無かったので今まで組んでいたガンプラのあまりパーツに同じのがあったので
なんとか組めました♪( *・ω・)ノ

それと、実はスミ入れをしなくてもいい所までやってしまい
前日の夜に急いで消しペンで消していたのですが、その最中に切れてしまったので
こんなものを…
燃焼用アルコールです♪
よくアルコールランプとかに、使われますよね!
ガンダムマーカーはアルコールなので、代用にはちょうどいいのです♪



帰宅後、いろいろポージングしてみました♪
いやぁカワイイですな♪
そういえば、今度プチッガイが発売されるんですよねぇ♪
え?無論、買います(笑)

1/144 HGBF ベアッガイF(ファミリー) (ガンダムビルドファイターズトライ)

1/144 HGBF ベアッガイF(ファミリー) (ガンダムビルドファイターズトライ)